合格者の声

熊本商業高等学校(商業科)  信愛女学院高等学校(情報ビジネス科)合格

古田 海南子さん(西合志南)

熊商合格しました。中2の夏に入塾した時は、偏差値が40ちょっとしかなく熊商は無理と言われましたが、一生懸命頑張って最後の模試では61にまで上げることができました。これは自分の努力もあるけど、支えてくれた先生方や友達・家族のおかげだと思ってます。 慶応スクールで学べて本当に良かったです。一年半お世話になりました!!ありがとうございました☆☆

保護者様の声 古田 安芸子様

成績が伸び悩んでいた頃、ミラクルロードを殆どやっていなかった事が判明!喝を入れ、11月中旬頃からやるようになって、成績が伸び始めました。やっただけ結果ってついてくるんですね。もっと早くからミラクルロードをやっていれば・・・とも思いましたが、とりあえず希望校に合格できてほっとしました。塾の先生方、本当にありがとうございました。

熊本商業高等学校(商業科) ルーテル学院高等学校(綜合コース)合格

進藤 かずみさん(西合志南)

本当に前期で合格できるなんて思っていなかったので、とっても嬉しかったです。これも、慶応スクールの先生方や保護者、友達の支えがあったからだと思います。私は、春にこの慶応スクールに入ったけど、最初は本当にひどい点数で高校に行けるのかと心配でした。それから私は志望校合格という目標を胸に日々勉強を頑張り、みごと90点も上げることができました。入塾当時、塾長の演説を聞いて、そんな上がるわけないだろうと内心思ってましたが、本当改めてミラクルロードすごいと思いました。二年生もこれから、受験生になるけど本当頑張り次第で点数はどんだけでも上がるから、目標をあきらめず一生懸命頑張って下さい。先に高校で待ってます。

熊本商業高等学校(情報処理科)・文徳高等学校(普通科進特コース) 合格

矢越 歩乃佳さん(西合志南)

熊商に合格してかなりうれしいです!合格するまで本当に不安でした。九学の特待と一般に落ちた時はどうなるかと思いました(笑)でも、先生たちの熱心な指導のおかげで自ら進んで勉強することも出来ました。宮川先生・けいご・みねさん・石井先生・宮崎先生・ちびこーた・深見・塾長・みんなありがとうございました。ここで過ごした1年半は忘れません。とっても楽しかったです。これからも頑張っていこうと思います。Thankyou KEIO!

鹿本高等学校(普通科)・熊本学園大学付属高等学校(普通科) 合格

入江 亮生くん(七城)

先生方がいつも熱心に教えてくれたため、合格する事ができました。また、ミラクルロードというよい教材を使わせていただいたのも理由の一つだと思います。入塾テストの点数と直前模試の点数を比べると、約40点の差があります。これだけでも、慶応スクールに来て良かったと思えます。特に私がうれしいのは、苦手だった社会の点数が安定してきたことです。これは、ミラクルロードと夏期講習のおかげです。重要なところを効率よく勉強できるミラクルロードを、夏期講習でたくさん解かせていただいた結果だと思います。このように、先生方のいう通りに一生懸命勉強すれば必ず成績は伸びます。自分の目標に向かって精一杯頑張ってください。最後になりましたが、先生方、今まで本当に有難うございました。

鹿本高等学校(普通科)合格

鎗水 晴輝くん(七城)

ぼくは、昔から国語が嫌いで学校のテストでもいつも平均点以下でした。しかし、冬休みの個別指導で宮川先生が一つ一つの文章を細かく解説してくれたおかげで、その文章のキーワードを読み取れることができました。その個別指導をきっかけに学校のテストでも平均点以上をとれるようになり、文章問題への苦手意識が徐々になくなっていきました。そして、2月3日の前期選抜では、長い文章問題が2題もあったにもかかわらず自己採点では2問しか間違っていませんでした。それば、個別指導のおかげで、個別指導を受けていなかったなら前期選抜も落ちていたかもしれません。個別指導の値段は少し高いけど、本気で苦手な教科をなくしたいなら受けた方がいいと思います。後輩のみなさんもがんばって下さい。

鹿本農業高等学校(バイオ工学科)・城北高等学校(商業科)合格

古庄 祐也くん(七城)

僕は慶応スクールで学べたことがよかったと思います。こうして、僕が志望校に合格できたのは慶応スクールのおかげだと思います。慶応スクールの教材「ミラクルロード」のおかげだと思います。僕は、特に数学がぜんぜん出来ませんでした。だけど、個別の授業やそれ以外の時に先生方に自分が分かるまで、一生懸命に教えて下さいました。僕は、学校の数学の授業の時には、あんまりやる気がしなくて、眠る時がありました。それは、数学の時だけではありません。みなさんも学校の授業、塾での勉強を頑張って下さい。

鹿本高等学校(普通科体育コース)合格

南正覚 聖くん(西合志南)

鹿本高校に合格したぜ。私は、鹿本高校しかねらってませんでした。(嘘)たいぎゃうれしいです。自分は、頭が本当に悪いです。ですが・・・この慶応スクールに入り、成績が上がったかはわかりませんが、上がりました。慶応スクールの先生方には、本当に感謝しています。受験にはあまり勉強が関係していなかったけど、良かったと思う。後輩達に・・・何個か!みんな勉強がんばろう!!成績上がると、高校行く所が増えるからがんばってな。

文徳高等学校(総合科学科特別進学コース)合格

園田 泰三くん(北部)

本当にありがとうございます。
今回の入試で一発合格できたのは、この慶応スクールがあったからです。ここの先生はみんなやさしくとても接しやすいのでとてもいいと思います。それに教え方もとてもわかりやすくてよかったです。今までおせわになった、宮川先生・けーご・今村先生・宮崎先生・石井先生・田中先生・上田先生・チビこーた・塾長・塾長夫人・松永先生・新納先生・あとおじゃ・その他事務の渕上先生など・・・。本当にありがとうございました。
高校に入っても慶応にいたいけど課外などがあってこれません。けどたまに顔出しに来ます。笑・・・最後に慶応スクールに出会ってとてもよかったです。本当にありがとうございました。

保護者様の声
この度の志望校合格は、スクールの先生方のおかげと心から感謝しております。勉強面のアドバイスだけでなく、時にはお兄さんの様に、趣味やスポーツの話しをしていただいたりすることで、息子も親しみを持って先生方と接していた様です。それが塾通いを楽しく過ごせた一番の理由だと思います。人と人とのつながりを大事にしていただいたおかげで、塾に通い続け、成績も上がっていき結果的に志望校合格につながりました。本当にありがとうございました。

ルーテル学院高等学校(綜合コース)合格

今田 夕貴さん(西合志南)

今の気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです。それはやっぱりこの慶応スクールで学んだおかげだと思っています。慶応スクールの先生方は、忙しい時でも、疲れている時でも、いつでも生徒の勉強に付き合ってくれます。その他にも、塾長が作ってくださったミラクルロード。これをすることで、集中的に十分の苦手な所をやれるのでとても良かったと思います。ミラクルロードの一次関数をやったら、解いたらできるようになりました。しかも勉強してテストで点数がとれるとやったかいがありとても勉強が楽しくなります。親にもたくさん迷惑をかけたと思いますが合格できたので恩返しできて良かったです。最後に、慶応スクールの塾長・宮川先生・けーご・みねさん・宮崎先生・松永先生・おじゃ・石井先生・深見先生・鬼塚先生ありがと。

中央高等学校(普通科)合格

高濱 清くん(北部)

先生たちのおかげで合格することができました。慶応スクールに来る前は勉強なんてあまりしたことがありませんでした。でも慶応スクールに行き始めてからは勉強してがんばりました。先生たちのおかげで高校に行くことができます。後輩たちへ本気で勉強すれば合格できる。

1 / 3123